デート中に急な出費がありお金借りることに

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は今付き合って3年になる彼氏がします。

将来は結婚できたらいいななんて思っています。


彼もそう思っていてくれたら嬉しいです。

彼はとても優しくて思いやりのある人です。


私にはもったいないくらいの人です。
たまにはケンカもしますが。

こないだ、デート中にお店をぶらぶら見ていたときに、私がすごく欲しいピアスに出会いました。


しかし給料日前だし、お金もその日のデート分くらいしかありませんでした。


そのピアスを買うと急な出費になるので、すごく迷っていたのですが
彼はお金貸すから買いなよと言ってくれました。

本当は買って欲しかったのですが、高いピアスだったのでこればかりは仕方ないですよね。


彼からお金借りることにして、ピアスを購入しました。

すっごく可愛くて、これは一生ものだというくら気に入っています。

お金を借りたけど、やっぱり買ってよかったです。


デートの最後に彼が、ピアス買ってあげられなくてごめんねと言われました。

そんな気にしていたなんて彼に申し訳ないです。

彼は最近引越しなどして、出費が多かったんです。

給料が出たらきちんとお金を彼に返します。

彼にとても感謝しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinotisland.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年5月 9日 15:59に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「お金借りるしか! 出産前に予定外の急な出費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。