お金借りるしか! 出産前に予定外の急な出費

| コメント(0) | トラックバック(0)

急な出費がかかった、私の出産までの体験談をここに記します。

私は出産用の費用はあらかじめ貯めてあったので、お金の件では問題ないと思っていたのですが、まさかの切迫早産での入院。
入院費なんて予算に計上していませんでいたので、頭の中はパニックになりました。
急にお金なんて準備できないし、お金借りるしかないと思った私は、旦那に頼んで、義両親のところに走ってもらいました。
入院中の私とお腹の赤ちゃんのことを心配していた義両親は、すぐにお金を用立ててくれました。
出産への準備が甘かった私たち夫婦を責めることなく、快くお金を貸してくれた義両親に対して、本当にありがたく思っています。
おかげ様で入院中はストレス元がなくなり、安心して生活できたことでか、短期間で退院することが出来ました。

今では、毎日、子育てに追われる日々を過ごしています。
少しずつお金を返す一方で、元気に生まれた子どもの顔を義両親に見せることが親孝行だと思い、実行しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinotisland.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年5月 9日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デート中に急な出費がありお金借りることに」です。

次のブログ記事は「ブランド品を購入するためにお金借りる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。